fc2ブログ

ハーミスとHEY JUDE♪

昨日はハーミスのビートルズ特集でした♪

図らずもこの日はロンドン・オリンピックの開幕で世界中がポールマッカートニーのHEY JUDEで盛り上がっていた

日。 まさにタイムリーということもありお客様とビートルズでひとつになれました。

当然最後にはお客さん全員でHEY DUDEの大合唱となりました!気持よかった~♪

お越しくださった皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト



鈴木和郎さんと。。。。

2012.7.21 鈴木和郎さんとB-ROXYにて
先日の2012年7月21日のB-ROXYのライブの模様です。

ライブの日はバタバタしていてその日のメンバーと写真を撮るのを忘れちゃっておちこんでましたが(;_;)

いとこが鈴木和郎さんとの2ショットを送ってくれましたーーー!!!!やったー\(^o^)/

ハーミス ビートルズは明日

明日はARITA BARにてハーミス ビートルズを歌う第2弾

2日前に出来立てホヤホヤのアレンジもあり! 明日本番。 うぅ~やっぱりハーミスはスパルタや~(笑)

晶さんのハーミスアレンジも板についてきてハーミスらしくなってとっても気に入ってます♡

晶さんありがとう♡

さて、自主練、自主練(^o^)♪

7/21B-ROXYありがとうございました。

7月21日のB-ROXY スペシャルライブ無事おわり。。。鈴木さんのあまりにも素敵な演奏に

まだ余韻に浸っている私。。。

いやぁ~~ホントに魅了的な人でした。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました♡♥♡

予想をはるかに超える数のお客様、ちょっと大袈裟かな(笑)本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

ピアノの鈴木和郎さん、ベースの西川さとしさん、ドラムの東敏之さん、B-ROXYのママさん、

受付やフライヤーを作ってくれた友達のとぐっちゃん、ウエイトレスしてくれたヴォーカル仲間のゆうこちゃん、

ママのあまりの忙しさに見かねて手伝ってくれたアイコさん、カメラ、録音担当してくれた松井さん、

その他陰ながらサポートして下さった皆さん、ほんとにホントに感謝してもしきれません。

ありがとうございました✿


    演奏終了後、鈴木さんは「頑張ってね~」っと良いながら颯爽と帰って行ったのでした。

     カッコイイー!! なんだかスーパーマンか、遠山の金さんみたい!!古い?!

          幸せな時間をありがとうございました。









プロフィール

西脇 千花

Author:西脇 千花
にしわき ちか 2月23日大阪市生まれ。武庫川学院大学 声楽学科卒。現在、クラシック、Gospel、 JAZZ ,Jazz Chorus, Pop's の幅広い経験を生かし、ライブハウス、ホテル、ウエディング、イベント、パーティー等で活躍している。
大好きなもの、折りたためたりコンパクトになるも物。 2way,3wayの使い道の広い物。黒猫。Sweets。車の運転。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる